年度末! | 【岩手紫波:BBカード*英語多読*ジョリーフォニックス】Tiny Little e-room

【岩手紫波:BBカード*英語多読*ジョリーフォニックス】Tiny Little e-room

ちいさなちいさな英語教室:Tiny Little e-room
BBカードをメインに楽しくレッスン♪
ジョリーフォニックスで丁寧に読み書きの土台を築きます。
Oxford Reading Tree等を毎週貸し出し英語多読に励んでいます。

HP https://peraichi.com/landing_pages/view/tinylittle

2023年も3月になりました。

元気です!

 

昨日は県立高校入試日でしたが

去年・今年度は中3生がいないので落ち着いて過ごしていますニコニコ

 

新規募集をしなくても

お問い合わせ下さる方の入会で

新年度もほぼ満席です♪

※小学校へ進学する生徒さんがいますので

水曜園児クラスに空きが1ありますうさぎ

 

今年で14年目?(自分の年齢も間違えるくらいなので違うかも)になる教室ですが

スタート以来、口コミだけでここまで続けてこれたのも

通って下さる生徒さんたちのおかげです♡

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

そんなこんなで教室は1年間頑張ったご褒美

「マサコストア」期間が始まっています。

駄菓子、ジュース、シール、文房具、クジ・・・

みんな、首を長くして今か今かと楽しみにしていました音符

 

多読やうたよみ、1行日記の取り組みでコツコツ貯めた『マサコドル札束』を計算して、プライスリストを見ながら何を買うか決めます。

 

トップバッターは土曜クラスグラサンハート

特に小1クラスは初めての経験なのでワクワクが止まりませんでした飛び出すハート

クジに懸ける子もいれば、高額商品をドン!と1点買いする子、

お買い物にも個性が表れて、見ているだけで楽しいですにっこり

 

小5のSくんは610ドル貯めましたグッ

「リッチ過ぎて余っちゃう~まじかるクラウン」と

みんなに50ドルずつおごっていましたびっくりマーク

すごく太っ腹ですよね~乙女のトキメキ

ちなみに去年も大富豪すぎて買い物が大変でした、それくらい努力家なんですキラキラ

心の広さに感激したマサコでした目がハート

 

小1クラス

 

小3-4クラス+小5-6クラス

ジョリーフォニックス/ie/のポーズ
 

これからのお友達も

マサコストアを楽しみに待ってくれていると思いますグリーンハーツ