高校生平和大使に | 【岩手紫波:BBカード*英語多読*ジョリーフォニックス】Tiny Little e-room

【岩手紫波:BBカード*英語多読*ジョリーフォニックス】Tiny Little e-room

ちいさなちいさな英語教室:Tiny Little e-room
BBカードをメインに楽しくレッスン♪
ジョリーフォニックスで丁寧に読み書きの土台を築きます。
Oxford Reading Tree等を毎週貸し出し英語多読に励んでいます。

HP https://peraichi.com/landing_pages/view/tinylittle

久しぶりのブログです。

気ままなブログですが、読んで下さりありがとうございます。

 

新学期もスタートして2か月弱、

新小1さんは運動会という大きな行事を一つこなし

学校生活にも慣れてきている頃かなと感じています。

新中1さんは体育祭を終え、部活動も本格的になって

忙しさが増してくる頃かと思います。

 

さて、先週

とってもとってもうれしい出来事がありました!

 

教室卒業生ちゃんから

高校生平和大使に選ばれました!」

と連絡をもらいました!!!

以前から、広い視野を持って積極的に活動をしている彼女でしたが、

今までの一つ一つが評価され

今回このように選ばれたことはとても名誉なことだと思います。

 

この活動を通して

夢であった国際交流・協力への理解をますます深め

さらなる活躍へ繋がっていくこと思います。

 

教室の生徒ちゃんたちも「すごい!」と

先輩の活躍に目をキラキラさせながら

一緒にお知らせボードを作ってくれました!
 

 

みんなの未来への可能性が楽しみです!