【開催報告】コレ、ずっと知りたかったやつでした!涙 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

本日はうぬぼれ発信ラボの

グルコンDAY


 

「日常生活からサービスにつながる

投稿を作る方法」



についてお伝えしました。




毎日の生活の中から

発信のネタが湧いてきたら

よくないですか??



…というか

売れている方、人気がある方

ってココがめちゃくちゃうまい!!



普段の生活の中で

あるエピソードを

取り上げて、商品やサービス

につながっていくような

記事って



すーっと心と頭に入って

くるんですよねぇ。



(だから、買っちゃうんですよ〜笑)

 



楽しそうである笑



しかも、毎日の生活の中から

すくいとっていくから

ネタ切れは、もはや

ないに等しいんじゃないか

と思います^ ^



で、そんな素敵な方法・考え方

を図にしてお伝えしました♪



ご参加者さまからは



「コレ、すごく知りたかった

やつですーーー!!


この図に従って書いていけば

書けそうな気がしてきました✨



自分は何者か?

なにを提供しているのか?



うまく表現できなかった

けれど、できそう!!嬉しい♡」




と、喜んで頂けました。

わたしも嬉しい!!!




提供するものを文字にするのって

なんだか敷居が高くて

どこから手をつけていいか

わからなくなる!



少し前までわたしもそんなふうに

思って動けなくなっていたんですが



全ては自分の中にあって

日常生活の中にもヒントは

ゴロゴロ転がっています。



そこをすくいとるだけ♡



みなさまの素敵なサービスが

もっともっと広がるお手伝いが

できたら最高に嬉しいです✨✨



無料セッション7月分

↓募集中!✨✨↓

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 

 

 

 

友だち追加