七夕の願い事 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

七夕ですねキラキラ

 

 

織姫と彦星が

一年に一度会える日?

 

 

で、ついでだから

みんなの願いも叶えてくれる?

 

 

七夕ってたしかそんな日

でしたね七夕

 

 

なので、願いごと書いてみます♡

(よくばってでっかいやつにしよう!

観測者が増えると叶いやすいよ)

 

image

 

 

わたし、大きいお家が欲しいのですよ。

 

 

下にお店なのかアトリエなのか

わからないけど

みんなの集まるスペースがあって

 

 

週末に小さなマルシェをしたり

ワークショップしたり

 

 

時には一人で製作したり

できるスペースで。

 

 

日常もふらっとお茶しに

寄ってもらうのもいいな。

 

 

で、

 

 

上は完全にプライベート空間で

静かな感じ。

 

 

 

ひとり時間は絶対必要な

タイプなのに、大切な人との

つながりも欲しいという笑

 

 

自分ではかなり欲張り

な夢だな〜と思ってます。

 

 

でもね。

実家がこんな感じで

商売をやっていて

常に人の出入りが

あった家だったんですね。

 

 

引っ込み思案で

おしゃべりが苦手だった

私には、かなりめんどくさい

環境だったのですが

 

 

楽しさも感じていたんだな〜と。

 

 

image

 

 

昔の商店街って、個人商店が

多くて、コミュニケーション

しながらじゃないと買い物

できなかったんです。

 

 

八百屋さんでも、

(子供だったから余計)

「キャベツとトマトください!」

 

 

って大きな声で言わなきゃ

いけないし

 

 

八百屋のおじさんが

「きゅうり安いから持ってきな」

って言われても

断らなきゃいけないしw

 

 

(でも、勝手に詰め込まれてたww)

 

 

すごいおせっかいで

めんどくさくて

楽しかった!!!笑

 

 

 

あ〜なるほど。

だからマルシェに惹かれるし

 

 

さらにその人間のめんどくささ

をどうにかしたくて

視点を変えるとかコーチングとかに

惹かれてるんだ。

 

 

 

 

商店街で、売ったり買ったり

を見ていたのも、すごく楽しくて

セールとかで両手に抱えきれない

くらいお買い物をしていく

おばさんとか

 

 

タダでお花がもらえるから

行列できちゃったりとか

3時になるとピエロが

風船配って歩くとか

 

 

どうしたら、お客様が来てくれるのか?

どうやって、お客様を楽しませるのか?

さらには、買うのが嬉しい♡を感じて

もらうには?

 

 

を、身近に感じて育ってきてました。

 

 

 

わ。

願い事から逸れた気もするけど

忘れてた想いが湧き上がってきて

感動おねがい飛び出すハート

 

 

こりゃ叶えていくしかないな。

叶えたいな飛び出すハート

 

 

織姫さん彦星さんありがとーーー七夕

 

 無料セッション7月分

↓募集中!✨✨↓

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 

 

 

 

友だち追加