あ〜私、めちゃくちゃ傲慢だ ! | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

クライアントさまからのメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

あ〜私、めちゃくちゃ傲慢だ!

自分が正しい、

自分が一番って恥ずかしい

 

 

 

うんうん。

私も以前、この「恥ずかしい」を

持っていたので、すごく苦しかった!!

 

 

その時って

自分は正しくないはずだから

外側の正しそうな何かを

探しにいくし

 

 

声の大きな、正しそうな人の

意見を採用して

心の中ではモヤっていたり

 

 

だから、自分の意見をはっきり言う人

自分が一番可愛いとか言う人

自信満々な人を見ると

 

 

すごいモヤモヤして

批判したくなるんだよねぇ。

 

…っていうか心の中では

毒付いてた。

外には出さずにね…

(怖っ)

 

 

 

マウンティングとられた日には

もう発狂!みたいな笑

 

図星だから反応しちゃうのね。

 

 

 

 

 

 

で、クライアントさんも

 

 

マウンティングとられたみたいで

イライラする!

感情を書き出す

自分て傲慢だなー恥ずかしい!

 

 

みたいにな

流れだったと思うんだけど

 

 

傲慢さを「恥ずかしい」で

押さえ込まないで欲しくて

 

 

 

私、正しいもん!

私が一番だもん!

 

 

 

を聞いてあげてほしい。

ずっと飲み込んできて

我慢してきた部分だから。

 

 

 

そうなんだ、そう思うんだ。

うんうんそうだよねぇ。

 

 

 

って、なんでもyes!って

言ってくれる存在を登場させて

聞いてほしいのです。

 

 

 

 

自分で聞いてあげられないと

他人にそれを求めるようになって

しまい、さらに苦しくなるから。

 

 

 

できるようになると

声の大きな人やマウンティング

されても、気にならなくなりますよ♪

 

 

どうしても苦手!

ひとりだと無理!

って時は、セッションに遊びにきてね。

 

 

 

無料セッション7月分

↓募集中!✨✨↓

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 

 

 

 

友だち追加