イブニング会へ行ってきました! | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

石井ゆうこちゃんの

【イブニング会in東京】

にお邪魔しました!



ゆうこちゃんとは

6〜7年前に知り合い

空白期間を超えての

初リアル対面✨





かわいい^ ^



ゆうこちゃんらしさ全開の

お食事会で、とても楽しい

時間でございました♡



私は「泣いた赤鬼」

のお話が聞きたくて

リクエストしたのですが



ゆうこちゃんの売れなくて

グズグスしていた時代からの

今、楽しみながらお稼ぎしている

のに、どんな変化があったのか?



どうやって乗り越えて

行ったのか?

を詳しく聞かせてもらえて







あぁ〜ゆうこちゃんの「らしさ」

を全開放していったんだなぁ🥺



と、じんわり染み渡りました。



気になる方はぜひ

会いに行ってみてくださいね飛び出すハート

(と、いってもブログはされていない

みたいなので、お繋ぎします笑)



その他もろもろ

確認できたことや

新たな発見💡

ここ持って帰ろ〜

などなど







実り大きイブニング会で

ご一緒した皆さま、ゆうこちゃん

お店のお兄さま方


ありがとうございました!




無料セッション7月分

↓募集中!✨✨↓

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 

 

 

 

友だち追加