言葉にならなくて困っています | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

「心の中でなんとなく思っていることも

あるし、感じていることもあるんですが

言葉にするとなると、なんか違う

感じがして、手が止まります」

 

 

クライアントさんから

頂くお悩みで多いのが

こちらです。






わたしもしょっちゅう

「あれ?なんか違う着地になったぞ!?」

「言いたいこと少し違うかも…」

なんていう場面がありますが



これはもう、量です。



起業し始めた頃に比べたら

書けるようになってきたし



時間もかなり短縮してきました。



そして、わからなかったら

人に見てもらう。



コンサルを頼んでいるんだったら

添削をお願いしたり



読んでもらっての感想をもらう。



本日はクライアントさんの

やることの整理をしていました。



一週間分のネタだし、

他にも書けそうな記事ネタが

2〜3個ありましたので

一緒に確認していきました。



おひとりでやるより

誰かに話しながらの方が

やりやすい



そんな方はぜひ

「うぬぼれ発信ラボ」に

ご参加ください♪



毎週グルコンがあります!

投稿が重たくなってしまうアナタのための
「うぬぼれ発信ラボ」
募集開始!↓

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 

↓LINE登録でプレゼントしています↓

 

 

 

友だち追加