さゆりさんに学ぶ「今すでにある」の態度 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

「ぼよよ〜ん」でおなじみの

かつみ♡さゆりさん

(漫才師さん)

ご存知ですか?




なかなか波瀾万丈な

人生なんですが

いつも明るくて

面白おかしく

ネタに変えてしまうので


大好きなんです^ ^



奥様のさゆりさん

53歳!



御御足も美しいし

見た目、全然50オーバーに

見えなくて



かといって、美容代に

たくさんお金かけて

いるようにも思えない。



そんなさゆりさんが

you tubeで洗顔の方法を

シェアしていたんですね。





まぁ、これが丁寧で

こだわりがめちゃくちゃある!



そのこだわりも

理由があるから

なんですが



とにかく、

「自分を優しく丁寧に扱う」

を徹底していらっしゃいました。



借金があるから

お金がないから

事業に失敗したから



を絶対に言い訳にしない。



むしろ、笑いのネタに

して、まわりも明るく

してしまう♡



「若々しくいられるのは

貧乏のおかげです」



今いる環境をうまく使って

どうやったら楽しく

過ごせるか?の達人!!





ブログやFB投稿も同じ♡

 


「イヤなこと、めんどくさいこと」

をどう楽しんでやるのか?



今ある環境をどのように

使っていくのか?



まずは発信を軽〜く楽しく

していきませんか?



投稿が重たくなってしまうアナタのための
「うぬぼれ発信ラボ」
募集開始!↓

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 

↓LINE登録でプレゼントしています↓

 

 

 

友だち追加