結果だけ早く欲しい | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

snsでとある映像が

流れてきた。



男性が、病床にいる奥様らしき人

を前に踊ったり、マッサージしたり。



どうも奥様は身体が

動かなくなってしまった

らしい。








表情も乏しかったから

半身不随のような状況で



それでも旦那さん?は

おどけて踊ったり

歯磨きしてあげていたり



するとだんだん奥様が

笑顔になる瞬間が

あったりして

最後には歩けるところまで

映っていた。



イヤ、コレすごいな。



コメントした方が

また秀逸で



「映像では何秒ですが

実際は何年間もやっている訳で…」



と書いていて。




そう!

ホントにそう!!



つい、結果だけ

嬉しいことだけ

成果のあることだけ

欲しくなってしまうけれど



そこに至るまでに

短くても長くても

時間も行動も必要。



映像の旦那様は、どこかで

あきらめようと思った瞬間は

ないのかな?

とか

こんなことして、まだよくならないのかよ

って拗ねた気持ちに

ならなかったのかな

とか



なったとしても

続けられるって、

めちゃくちゃすごい!!



きっと、思ったように

良くならなかったとしても、

良くなるまで信じて

やり続けることが

できる人なんだと思う。



私はやり切ったことがない。

 

 

だから今、改めて挑戦している。





一緒にやっていきませんか?

6月分募集中↓✨✨

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 


【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 


 

 

 

 

 

友だち追加