なにかわからない、すごくでっかいモヤモヤに支配されていた | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

頭の後ろくらいに

モヤモヤがあって

どうにかそれを取りたいけど

取れない。



言語化もできず

「お悩み」とも

違うんだよなぁ



「こうなりたい」とかも

上滑りしている感じで



ちょっとどうしていいか

わからない状況に

いたことがあった。





今現在、それがあるかと

いえば、漠然としたモヤモヤはない。



できてないこととか

もっとこうしたいのに

力が及ばないとか

「あ〜悔しいなぁ〜!!!」



は、たくさんあるのだけれど

でっかいモヤモヤは

感じない。



どこへいったのだろう?



たぶん、

でっかい霧みたいなのが

細分化されて



扱えるくらいの

「お悩み」?になったのだと

思う。



「お悩み」や「お困りごと」

が溜まってくると

ついでにいらないホコリまで

ついてきて



手に負えないくらいの

でっかさ(イメージ)

になっていたんじゃないかなぁ。



悩み始めると

「悩むこと」に集中

し始めるから



そこまで意識してなかった

お悩みまで、どんどん見え始めて

いくのかも。




わーーーーん ><

ソレ、逆だ!!!



逆に回す。



まずは、得体の知れない

モヤモヤをモヤモヤしてる

ままでいいから

出していくこと。



紙に書き殴ってもいいし

誰かに聞いてもらっていい。

ひとりごとも有効!




よかったらおしゃべりしにきて!

6月分募集中↓✨✨

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 


【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 


 

 

 

 

 

友だち追加