楽しい面も確かにあった | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

仕事をしてきて、楽しい面を

探してみると、確かにあった…

あったんです。



会社員として働いていた頃、

小さな会社だったので

上司は社長

「とりあえずやってみて!」



と、かなり自由にやらせて

もらえていました。



中でも一番面白かったのは

放置されていた販売サイトの

リニューアル作業



作ったはいいけど

はじめの担当者は

忙しくて、手をつけられない。



売り上げもほとんどなくて

「まぁ、とりあえずやってみてよ」

という感じで

社長を含む4〜5人のチームで

リニューアルが始まりました。



ちょうど楽天市場やAmazonが

少しづつ生活の中に

入ってきた時期で



他のショップさんも

手探りで企画・運営を

していました。







なにをしたら当たるのか?

プレゼント企画?

応募企画?

広告?



色々ためしてみましたが

今考えると

一番反応がよかったのは



商品の魅力と価値を

伝えられたとき



でした。



特にビジュアル面で

ストレートに伝わると

すぐに反応が返ってきて



すごく楽しかった!



そのための企画を練るのも

大好きで、ブレスト(最初のアイデアだし)

は一番張り切っていました!




ブレストは楽しい!!!






…というのを

すっかり見ないふり

してましたね…orz



奥底に鍵をかけて

閉まっていて

埃被りまくりだったので



もうちょっと丁寧に

扱います><






あなたにとって

楽しかった仕事ってなんですか?




6月分募集中↓✨✨

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 

 

 

 

友だち追加