【誰かに「大丈夫だよ」って言ってもらいたかった】 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

自分の内側を見ないで

外側の情報を取りに行くときって


誰かに

「いいんだよ、大丈夫だよ」

って言ってもらいたいのかも!



そして、その大丈夫を取りに

お金を支払う。


ってことを何度もくりかえししてました私。



コレ…

やってもいいけど



他人からの承認は

すぐになくなっちゃうから



またすぐに何回も何回も

取りにいかなきゃならないんです。



その度にお金払うことになると

お金なくなりますw



お金払わないでやってると

人は離れていきますw

(または、同じような人との傷の舐め合い

になって相互依存で抜けられなくなる)








お金なくなるのはもういい加減やめたい

人がなぜか離れていく

をやめたかったら



自分で自分に

「大丈夫!」とか「このまま行くぜ!」

って言ってあげる。



自分の責任をとってあげる。



その練習ややり方を教わるために

お金払うようにしたら

世界がガラッと変わりました。



四六時中好きと言ってくれる

存在ができたわけです♡



とはいえ、ときどき外側からの

承認も欲しくて、焦る時も

まだまだある!



そんな時どうしたらいいのか?の

対応もわかるようになってきました。

  

 


お金お金!やばい稼がなきゃ!

ってなってるときも

モテたい!彼からの連絡がない!って

なってるときも


なんか同じ構図な気がしてきた

今日この頃です。




無料相談室、開設しています。お話ししたい方はどうぞ↓



 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

 

 

 

 

LINE Add Friendリンクlin.ee