【お寿司で喧嘩事件】 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

隣に住んでいた祖父母は

90近くまで元気で

仲のいい夫婦だった。



夜にお寿司を母が

持っていったところ



そのお寿司のことで

祖母が母に愚痴を言いにきた。







「ちょっと、聞いてよ!

夜中、持ってきてくれた

お寿司を食べようと思ったら

お父さん(おじいちゃん)が

マグロを先に食べちゃったのよ!」



「マグロ食べたかったのに!

ひどいわよね!!」



と、たいそうご立腹だった

のだけど、



聞いている方は

ニヤニヤしてしまう。



90近い高齢の夫婦が

マグロのお寿司で喧嘩してる!♡



なんつーかわいい夫婦なんだ。



わたしのパートナーシップの

思い込みは、この祖父母が

ロールモデルになっている

気がする。





パートナーシップのご相談も

ココアのビジネス相談室へどうぞ↓


 

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

LINE Add Friendリンクlin.ee