【本音を言葉にしてとりだす】 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

心の奥の方にわいているものを

言葉にする


取り出す作業



いわゆるコーチングなのかな…

を、して頂いて



自分の内側がめっちゃ

喜んだ、満たされた

という経験をしました。






そして、それを仕事に

している人がいる



を知ったときに



わたしもやりたい!



と、強烈に思ったんです。



子育てでモヤモヤしている

不登校でモヤモヤしている

夫の事件でかわいそうと言われる

両親への言えなかった想い



ずっと昔から飲み込んできた言葉



それらに光を当てて

もう一度、言葉にして外に出す、

出していいんだよ



ひとつひとつ出していくうちに




本音を口にする

言葉にすると

いつも涙まで出てくる



うれしいうれしいうれしい!




そんな体験をわたしも渡せたら

こんなに嬉しいことはない

と思ってます。



「うれしい」の連鎖だな♪




本音ををみていこー!

ココアのビジネス相談室へどうぞ↓


 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓

 

LINE Add Friendリンクlin.ee