【ギリギリ族の皆様に贈るつづけるポイントその2】 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

継続なんて無理!!!

気分が乗らないとできない!!

 

そんなギリギリ族の皆様に

送る、つづけるポイント

 

 

 

 

 

その2は

 

 

 

気分が乗らないまんまやる

 

 

 

です。

 

 

 

 

はあ〜?????

 

 

 

 

ですよね…w

 

 

わたしもコレ聞いた時、

「気分の乗らないときに

書いたものや作ったもの

はエネルギー乗ってないから

お客さまに失礼だし

 

 

自分的にも納得いかないし

イヤだ!!!!」

 

 

 

と、譲らなかったんですが、

 

 

 

実際のところ

実験してみたんですよ。

 

 

 

気分が乗ってる記事

気分が乗らなかった記事

 

 

 

気分よくルルル〜♪って仕事したとき

めっちゃ落ち込みながら仕事したとき

 

 

 

お客さまの反応

仕事の出来

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

……

 

 

 

あんま変わらなかったよ…orz

 

 

image

 

 

落ち込みながらも仕事

できた…できてしまう

というのにびっくりしたし

 

 

 

気分乗らないでも

書き続けた記事に反応頂けたり

もしているし…

 

 

 

「気分悪くてもやってていい」

が取れると

めちゃくちゃラクです♡

 

 

もう少し個人的に相談したい!

ココアのビジネス相談室

へお越しください。

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S74<wbr>0050981/

 

 

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓