【コツコツ継続とか無理!!!】 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

夏休みの宿題はギリギリにやる人でした。

(なんなら、9月入ってからもやってたヨ)



毎日毎日、おんなじこと
するなんて無理!!!

そうやって、自分のことを
設定していたんですが


一定のペースでやることは
無理だとしても
一気にガーーーっとやる
のは得意(それしかできない)
タイプなので


「気分が乗ったら早い」


だから


「気分が乗るまで待つしかない」



じゃあ、気分がのらないときは
なんにもできないじゃない…
そんなふうに考えていました。




集中のとき!





これですね…
今、自分の身体と脳みそで
人体実験してるんですが


「気分がのるとガーーーっとタイプ」


を活かして、継続はできます!
とくに、投稿はシステムを
使えばよいので、カンタンです。




サムネイル

ふたつのポイントがあるよ!




ひとつは
・気分が乗ってる時にはたくさん書いて、出すときに自動で毎日投稿するようにしておく


文明の利器って、
ホントにありがたいな〜!
と思う瞬間です♡



ノリノリのときは

その流れでガンガン書いて

しまいましょうキラキラ


ふたつめは…
長くなったので
また別記事にしますね!





もう少し個人的に相談したい!

ココアのビジネス相談室

へお越しください。



https://ws.formzu.net/dist/S740050981/







【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓