【最高の休日】 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

高価なホテルで

アフタヌーンティーも

いいけれど

 

どうしてこんなにも

フツーの「夫と娘と図書館に行く」

が、今年一番くらいの

満たされ方なんだろう笑

 

 

 

 

 

 

早起きして、少しぐだぐだしながら

二度寝して

 

お腹が空いたので起きて

今日は何しようかな〜

と、書き出して

 

 

午前中は子どもたちと

英語の勉強。

相変わらず末っ子ちゃんは

ご長寿クイズばりの

おもしろさである。

 

 

そういえば、

子どもたちは

映画を観に行くらしかった!

 

 

お昼ご飯を急いで準備。

 

 

映画館に送って行くついでに

わたしら大人+末っ子も

「公園でのんびりするか」

 

 

なんていう話になり、

超特急で昼ごはんをかき込み

 

 

ついた先は公園&図書館

 

 

これが、どうにもこうにも

贅沢で満ち足りていて

最高すぎる時間だった。

 

 

場所も素敵なんだけど

3人で並んで本を読む

折り紙を折る

 

 

なんてなんて

静かで、嬉しくて、優しい時間

なんだ♡

 

 

 

 

 

 

益田ミリさんの本を読む。

幸せは自分で決めていい

でも、他人との関わりの中で

モヤっとすることもでてくるよね

 

 

まぁ、でもなんやかんやありながら

感じながら、生きていきましょうよ

 

 

みたいなメッセージが

サラッと、すらっと、漫画に

なっていて

 

 

軽く嫉妬w

あぁこれもモヤっとだなぁ。

 

 

いいなぁ、こんなにシンプルに

鋭く、軽いタッチの漫画

描きたいわ

 

 

とか思いながら

末っ子ちゃんと

おりがみを折る。

 

 

今の現状に満足しながらも

もっとやってみたいことを

やっていく。

 

 

失敗する。

うまくいかないなぁと落ち込む。

たまに上手くいって喜ぶ。

 

 

その繰り返しができる

環境に、大大大感謝なのである。

 

 

 

パートナーシップのご相談も

ココアのビジネス相談室で

お待ちしております。

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S740050981/

 

 

 

 

 

 

【コレを押さえたら新規のお客様から

どんどんお申し込みが入る✨

FB・ブログ投稿チェックリスト20】↓