【デンタルフロスめんどくさい】 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

15年くらい、嫌で嫌で逃げ回っていた

歯医者さんに行かねば

の状況になって(差し歯が取れたw)

 

 

それから、ずっと定期検診も

お世話になっている。


 

とある方法を生み出してから

なんとか治療とかクリーニングも

こなせるようになったのだけど



歯磨きとセットで

「フロス(歯間ブラシ)もやってくださいね」


と、言われている。



いわゆる糸ようじで

歯の間の汚れをきれいにするんだけど



これが、めんどくさいw





歯磨きは、何も考えずにできるけど

「終わってからフロス」

の一手間が、とてつもなくめんどくさい。




時間にしたら、5分もかからないし

やり方も知ってる。

痛そうに見えてたけど、痛くもない。




「も〜このまんまフロスしないで

寝ちゃおうかな〜」

って毎日思うほどめんどくさいw




「あ゛〜〜〜超絶めんどくさいっ!!!」

と思いながら…やる!w




「めんどくさいめんどくさいめんどくさい」

って

頭の中で唱えているうちに終わる。




そのうち「めんどくさい」って思うのも「めんどくさい」って思うかもしれない。




それまでは、行動だけ変える。




これって、ビジネスも自分満たしも同じ。




「めんどくさい」って言いながらやってても良くて、



やってるうちに(行動変えてやってるうちに)

習慣になってしまう。




全ては自分の欲のために♡





2月🈵

3月🈵

4月分→残1名



※お申し込みは公式LINEへ「セッション希望」とメッセージください♪↓