【80%ク◯記事】 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

見目麗しい、ウン千万と稼いでいる起業家さんがおっしゃっていたんですが

 

 

「8割はク◯記事だよ」

 

 

私からしたら、毎回いいこと書いてんな〜って思ってるのだけれど

 

 

ご本人は◯ソ記事認識w




www


 

 

コレって、すごい希望なんじゃないかな〜と思ってて。

 

「いい記事が書けない!」

「こんなの書いても誰の役に立つん!?」

「あ〜またもや、こんなんしか書けなかった」

 

 

と思いながら、いかに続けられるか。

 

 

堂々とク◯記事を書きつづける勇気!

 

 

不思議なことに、続けていると、

「読んでます!すごく好きです💕」

 

 

っていう奇特なかたが現れるんです。

 

 

 

ウソだと思ってていいから、やってみてね。

 

 

ひとりでできなかったら、「喫茶ココア」へ遊びにきて。