恋愛下手の自己否定女子が理想の旦那さまと出会うまで① | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

中高6年、女子校育ち。

 

通りすがりの知らない男子に



「ブース!!!笑笑」

 

 

と言われてから


もう、ほんとにほんとに容姿にも性格にも自信がなくて、

恋愛とかは漫画の中の話。

 


駆け引きとかも苦手だし、

めんどくさい色恋沙汰なしに、幸せな結婚が

したいな〜と思っていました。





********


ダイヤモンドクライアントさんの変化


高額商品が売れた!


直後に40の売上!


・自分史上初めての月商100円達成


・どうしてもできなかったセッション募集ができるようになり、3件申込み


・旦那さまに軽く「この日、遊びに行ってくるね〜」が言えるようになった


・旦那さんとのいってらっしゃい♪タッチができるようになって嬉しい


・ワークショップは満席、委託販売の声もかかるようになり、目標だったネットショップの開設もできた♪


考えの幅が広がった。心の解像度が上がった


予期せぬ異性からのお誘いがあった


********



ですが、ですが


出会ってしまったのですよ!



ドストライクな理想男子に!!!





時はワタクシが大学2年生の話。

 

それまで、中学・高校と女子校だったので

男子とはあまり縁がありませんでした。



可愛い女子たちには、こぞって彼氏がいたのですが、「合コン」というものが、好きになれずw

(イケてる女子が連れて行ってくれたのは、ほんとありがたいことですお願い

 


…というか、「こんなブサイクに恋愛ゴトは無理だ!」

と信じ込んでいたネクラ女子でした。

 

 



大学生(共学)になっても、美大の同学部にいる男子達は、マジでどうしようもなかった。



こちとら、少女漫画がデフォルトですからねww

 

 

何股もかけてるオシャレ男子

とか

美女しか目に入らない画家タイプ

とか

精神的にヤバそうなアーティスト

とか

理論こねこねしすぎてて、もはや日本語じゃない批評家男子



とかとか



アクが強すぎて、恋愛とかより人間観察の目が養われました。。。



(男子割合は10〜20%なのに、この濃さよ…)






ところが。


バイト先のファミマにいたんですね!笑




王子様がキラキラキラキラ





王子様はファミマの緑のエプロン着てた。

(※写真は桐島ローランド様)




少女漫画のような一目惚れハート





か…かっこいい……!!!



さ、三次元にこんなカッコイイ人がいるんだ!!!




マジでカッコイイ!!!








いやいや、まてよ。




私みたいなブサイクが話しかけたら

嫌がられるだろう。。。



でも、見てるだけでもいいや。




ジャージも着こなしてしまう桐島ローランド様

に似てた笑

こんなひとがファミマにいるんだよ!?ビックリよw




あ〜ありがたや〜眼福や〜





それから、彼とバイト先のシフトが同じになる日を心待ちにするようになったのです。




つづく。