好きなことをしてたら満たされる? | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

満ち足りた中で好きなことをする。

 

↑コレができなかった!





ダイヤモンドクライアントさんの変化

高額商品が売れた!

直後に40の売上!

・自分史上初めての月商100万円達成

・どうしてもできなかったセッション募集ができるようになり、3件申込み

・旦那さまに軽く「この日、遊びに行ってくるね〜」が言えるようになった

・旦那さんとのいってらっしゃい♪タッチができるようになって嬉しい

・ワークショップは満席、委託販売の声もかかるようになり、目標だったネットショップの開設もできた♪

考えの幅が広がった。心の解像度が上がった。

・予期せぬ異性からのお誘いがあった





お金になる

とか

勉強になる

とか

なにか役に立つことじゃないと

やっちゃいけない気がしていて…。

 

 


私の好きなこと

といえば


・紅茶を飲む


・ミニチュア作る


・小説読む


とかとか。



究極の自己満足




およそ自己満足のためだけ。


 

 

だけど


「自分を満たすのが先だよ」


「好きなことしてたらいいよ」

 

というのを信じてやってみていたんだよね。





なのに、なんかスースーする!!!w





あれ?

なんか違うのコレ??



好きなことやってんのに、おかしーなー!?





ん!?そんでお金もなくなっていくよ汗







ヒュルルルル〜〜〜魂が抜ける









という、世にも恐ろしい事態に陥っていたことを告白します。






でね、どうにもこうにも動けなくなって

いたんだけど、いくつかのワークをして、

根底の部分から書き換えていったら




・臨時収入100万円

・講座代30万円が臨時収入で入ってくる

・初めて継続商品が売れた

・提案したサービスが売れる

・商業出版の方とご縁ができた

・契約終了したと思っていた企業さんからリピートのご注文

・お米1 






米一俵♡笑





とくに臨時収入はたくさんあった✨





怪しいよね。



うん、怪しいw







セッションでは、そんな「満たされながら」の「満たされる」体感ワークをお伝えしています。






お金はなくならないの意識を固定して、現実創造をしていく体験セッション


日時:()()()10:0016:00の間


場所:オンラインzoom


時間:60分 


料金:¥3,300





お申し込みはこちら