嫌なことしてない? | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

今日はご飯作りたくなーい!って時はどうしてますか??




**ダイヤモンドクライアントさんの変化**


高額商品が売れた!


直後に42の売上!


・自分史上初めての月商100万円達成


・どうしてもできなかったセッション募集ができるようになり、3件申込み


・旦那さまに軽く「この日、遊びに行ってくるね〜」が言えるようになった


・旦那さんとのいってらっしゃい♪タッチができるようになって嬉しい


・ワークショップは満席、委託販売の声もかかるようになり、目標だったネットショップの開設もできた♪


考えの幅が広がった。心の解像度が上がった


・予期せぬ異性からのお誘いがあった


********




そんな時は


・お惣菜買って帰る

・子どもに夕飯の準備やってもらう(おこづかいつき!)

・テイクアウト

 

 

などなど

 

 

なんのためらいもなくw

「作らない」

を実行できるのでw

 

 


嫌なことはそんなにしてないなー




と思ってたんですね。




他にも、家事がしたくなかったら、

他の人にやってもらったり

その時はやらなかったり


食べたくない時も、無理するのやめたし。。。




が!が!!




直島ひとり旅に行く前






近場で2泊した時に

びっくりするほど出てきたんです!

 

 


・寝室の壁紙がいや

・キッチンの壁紙もイヤ

・アホ毛どーにかなんないの!?

・床に物を置いておくのイヤ

・シャワーヘッドがイヤ

・完全にひとりの時間がないのがイヤ



すっごく細かいところが、かなり見えてきて。

 

 

 

そーなんだ。

そんなところがイヤだったんだねー。

 

 

と。





私の場合、家の中に不満がたくさんあり

見るたびに不快な思いをしていたみたいゲッソリ





そして、言い出すとキリがないから

蓋をして


不快を感じないようにしていた…。






キャーーーー恐ろし。



そうするとどうなるか?







「快」の方もぼんやりしてきます。


そんで、

モヤモヤと実態のない不安に苛まれる…

(実体験タラー



いやー恐ろしいですね。




普段から小さな不安

見てあげよ。







お金はなくならないの意識を固定して、現実創造をしていく体験セッション


日時:()()()10:0016:00の間


場所:オンラインzoom


時間:60分 


料金:¥3,300





お申し込みはこちら


/