なんか動きが重いなってときは | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

こうでなければいけないというのが多すぎだなー!!笑
 
・母だから女だから
は、もとより
 
・〇〇という職業だから
・ここに住んでいたからor住んでるから
・人見知りだから
・お金持ちだからor貧乏だから
・時間がないから
・こういう性格だから
・みんなやってるから
 
 
で、なに?
どうしたいの??
 
 
やってみたらいいジャーン。
やってみて、感じたことは正解。
(書いててもムカつくわーw自分にねw)
 
食べかけのプリンをどうぞ。