不安定なまんま進む | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

安心、安全、バランスの取れた状態を


一番の理想として、


それを叶えようとしていたけれど、

 


もしかしたら、不安定だからこそ、


次に進むんじゃなかろーか?

 

 


自転車をこぐときも 

 

右・左

 

右・左

 

 

そうしてどんどん遠くへ行ける。

 

 

不安定さを


バランスの悪さを


悩みにして立ち止まる。






それって実は


すごくもったいない。

 



 

 

不安はただ知らないことから


発生している。