不意打ちKURAKO!!!!
image
 
倉子!!!おれたちの倉子!!!!!
会いたいよ倉子!!!!!!
 
少し前のジャニ勉で、「女性だったら言ってみたい台詞」というところで、おおくらさんはこんなことを(笑)。
image
これもう倉子やん…!
とそう思った人達が多かった。私も含めて。
 
それから倉子のことを思い出しては会えないことにため息をつき、
キャンディアフタヌーンを聴いたり、前に買ったキャンジャニちゃんのことが描かれた薄い本を読み返したりして、想いを馳せていました。
 
そしてここにきて突然の倉子!!しかも自撮り!!!!
 
おおくらさん、私の言動チェックしてたの!?(してる訳がない)
なに?またキャンジャニやるの???
ではなくて、過去の画像を年月を経てアップしたの??
だとしたら自撮り写真ずっと残してる自担やばくね????(笑)
 
とかいろんな想いがぐるぐる回っているけど、これだけは言えます。
 
倉子だいすき。
 
 
ここのところ一部のファンがちょっとざわっとしてたりモヤっとしてることがあるじゃないですか。
そんな中で倉子に、
 
「うるさいブス!!」
 
と一蹴されたような気持ちになりました(笑)。

 

 

「とやかく言うのは、自分の顔を鏡で見てからにしなさいよ?」

 

 

 

そうですねすみませんすみませんゆるして(土下座)。

 

 

キャンジャニちゃん達の物語は、まだ終わってないと私は思っています。

すば子が海外留学するあたりのことも描いてほしい。

逢いたい。キャンジャニちゃんに。
逢いたい。倉子に。
 
逢えなさすぎ、せつなすぎ。

 

 
 
 
もしキャンジャニちゃんたちが実在するアイドルで(や、ある意味実在してるんだけど)、エイトのメンバーが誰を推すか?と考えてみました。*妄想です
 
 
みんなでワイワイと、「どの子がいい~~??」と言っていたライト期は、
・横山さん→安子(強火)
・すばさん→すば子
・ヒナちゃん→錦子
・まるちゃん→すば子
・ヤスくん→横子
・亮ちゃん→すば子
・おおくらさん→安子
 
そこから現場に出かけ、どっぷりハマってからの推し変期(笑)は、
・横山さん→安子(ガチ)
・すばさん→丸子
・ヒナちゃん→村子
・まるちゃん→すば子
・ヤスくん→横子
・亮ちゃん→丸子
・おおくらさん→丸子
 
丸子大人気!!!
握手会なんかでファンを増やすタイプです。
(*全て妄想です)
 
倉子人気ねーーー!(笑)
握手会では塩対応でネットで叩かれちゃう子です。
(*妄想です)
 
横山さんはガチ安子担ですよもちろん。
ヤスくんはそこまでガチじゃない(笑)
(*妄想です)
 
倉子も大好きだけど、私なにげに村子ちゃん好きなんですよ…。
村子には幸せになってほしい…。
ヒナちゃんみたいな彼氏が出来てほしい…。
てかヒナちゃんと村子つきあってほしい…。
(なんかいろいろおかしい)
 
 
そんな風にキャンジャニ熱はまだまだ続いております。
いつか復活する日を夢見て…。
 
image
わたしのためにならなんでもしてくれる??