今日は大倉忠義くんの33回目のお誕生日です。
おめでとうございます!!
1年ってあっという間ですね。
去年の今頃は舞台の稽古中でしたね。
32歳の大倉くんは今までに無かったことをたくさん経験して駆け抜けた1年だったのではないでしょうか。
髪型も表情もいろんなあなたがいました。
仕事や人に対してとても誠実な人。
悔しさをバネにできる人。
周りをちゃんと見ている人。
そして、思ったことを正直に言葉にできる人。
あなたの素直で嘘のない言葉に、どれだけ助けられてきただろう。
いつもありがとう。
そして、生まれてきてくれてありがとう。
私の前に現れてくれてありがとう。
大好きです。
私はきっとこれからも、ずっとあなたのファンです。
あなたが納得がいくまであなたの道を進むのならば、私はそれをずっと先まで応援するのみです。
あなたの33歳がより一層輝くものとなりますように。
お誕生日おめでとうございます。
大倉忠義くんへ。
2018年5月16日
*つかりー*
あなたが好きなものをいっぱい食べたり飲んだりする姿を見ていると、幸せな気持ちになります。
これからもその顔がたくさん見られますように。
(だけど、ほんとにほんとに、お酒にはくれぐれも気を付けてね…!)
余談ですが、このブログはおおくらさん29歳の誕生日に始めました。
そこから丸4年、5年目に入りました。
エイターになってからは6年経ち、7年目です。
これからどんな未来が待っているかわからないし、私もどんな状態になるか想像がつきません。
いつも拙い表現しかできなくてもどかしいばかりですが、今後ともどうそよろしくお願いします。











