今日9月11日は安田章大くん32歳のお誕生日です!
おめでとうございますーー!!\(^o^)/\(^o^)/

{FCBD7477-A52F-45BF-9B0C-DBFB46FFA43F}

ヤスくんは、いつも驚きをくれる人だなって思っています。
エイトやジャニーズのことをあまり知らない人の前ではヤスくんの存在はある意味武器になってると思うんです。

2016年の上半期はそんなヤスくんが露呈していたと思います。

{CDEE89F4-1E60-4242-837D-B8682C941C8F}
「フラジャイル」での、病と闘う青年。

{18DD863F-AB8E-4464-B06D-6A90AED0E560}
「スキャナー」での、大きな悲しみを背負った精悍な刑事。

「関ジャニの人だと思わなかった」
「ジャニーズと思えない演技だった」
そういう言葉をよく目にしました。

彼の強みは、一つのイメージに捕らわれていないところ。
私もエイトを好きになってから、いろんな作品やライブでヤスくんのことを見てきましたが、いつも驚かされることばかり。
これから先もまだ見たことのない安田章大が見られるんだろうな。

{14FA2577-783A-4371-9D46-63516D1E76E7}

そしてギタリスト安田章大の存在。
ヤスくんがいるからこそ、エイト全員が音楽に対して真摯に、真剣に取り組んでいるのだと思います。
「音で支える」だけでなく、エイトそのものの根っ子をも支えてくれている人だとも思います。

そしてそして、ヤスくんの作った曲がエイトのシングルとして発売される日が来るのを待っています!
決して遠い未来ではない気がします。


私の中のヤスくんは、恋い焦がれたりラブの対象ではないけれど(笑)、ずっと側にいてほしい人、かな…。
エイトの中で一番怒らせたくない人なんだけど(笑)、信頼を得たら絶対的に一生味方でいてくれるような人。

優しい人は強い人だと思います。
優しい優しいと誰にでも言われているヤスくんは、本当に強い人だと思います。
こんな強い人がグループにいてくれたら百人力ですね。
あなたのことを誇りに思います。

ヤスくんの32歳が実りある、素敵な一年でありますように。

2016年9月11日
つかりー