本日2016年1月26日、ヒナちゃんこと村上信五さんの34回目のお誕生日です!
おめでとうございますーーーーー!!!
(ノ^^)八(^^ )ノ(ノ^^)八(^^ )ノ


ヒナちゃん……大好きです(突然すいませんw)


ていうか、エイターになるまではヒナちゃんの事をこんなに好きになるなんて思ってもいませんでした。
知れば知るほど惹かれていく人ですよね。

強くて、ポジティブで、礼儀正しくて、頭の回転が良くて、優しくて、天然。
画面からはブレても(笑)心はブレないところ。
ヒナちゃんの良いところはいくつ挙げてもキリがないです。
トータル、『いい男』
ほんま、めっちゃいい男。これに尽きると思います。

業界のエライ人やお金にまつわることをしばしばネタにされることもありますが、要は人にもお金にも好かれてるってことなんでしょうね。
仕事の量も一番多いのもヒナちゃんだし、いろんな事から『求められている人』なんだろうなって思っています。
そしてそれに応える人であるのもヒナちゃん。
頼りになる、かっこいい人です。

そしてこの1年でヒナちゃんが大きく進化したのは間違いなく音楽面だと思います。
関ジャムのセッションも、しばらくは皆勤でしたもんねぇ。
このレギュラーの多い中、いつ練習してるんだろう。
ヒナちゃんはきっと文句を言う前に行動する人です。
あれやこれや言う前にまずは鍵盤に向かっているのでしょうね。

すばさんと組んで披露してくれた「渇いた花」。
CDで聴いたときもぶわっと涙が溢れちゃったんですが、実際ライブで生で聴いて同じように涙が溢れちゃいました。
まずCDより着実にうまくなっているピアノ。
いつもキーボードだからピアノはもしかして弾きにくいかも?と最初は思ってたんですが、いらぬ心配でした。
ピアノの重厚な響きがヒナちゃんの新しい表現力に加わった瞬間でした。
それもツアーの前半に初めて聴いたときよりラストに向かっていくのに従ってどんどん腕が上がっていくのがわかりました。
その姿に感動したっていう、ラジオに届いたメールに対して「あれは9割9分すばるですから」って言ってしまうヒナちゃん。
ちゃうちゃうちゃう!ヒナちゃんが弾いたからこその感動やし!!!ってエイターみんな思ったはずですよ。

そんな風に自分のことをかっこいいって言わないけど、
あなたが思っている数百倍以上あなたはかっこいいので!!!
そこをよく理解してください!!!!(笑)


ほら!かっこいい!!!

そしてそして。
面倒見のよいヒナちゃん。
いつも甘えてばかりのおおくらさんをこれからもどうぞよろしくお願いします(笑)。


ヒナちゃんにとって今日が良い一日に、そしてこの一年が健康で実り多き日々でありますように。