やっぱ肝心な部分は直ってないのね | AQUOSアニキの言いたい放題

AQUOSアニキの言いたい放題

徒然なるままに俺自身のネタや、政治・社会ニュースへの辛口コメント、最近観た映画の感想とかを書き綴ります。

たまーにブログのデザイン変更とか自作ブログパーツを出したりします。「ムホホ~♪」

考え過ぎて駄目になる、自滅する。周りの足を引っ張ってしまう。

ムズカシイなぁ。根っこの部分はまだ直ってないのな。どうしたらいいんだろう。

強迫性障害持ってることは打ち明けたほうがいいのかなぁ。クビになるの覚悟で言うしかないんだろうか。
最初から出来るわけがないのは分かってるんだけど、だからそれでいいかっていうとそうでも無いんだよな。仕事遅いし。

どうしよう…。

あんまり考えなくて済む仕事を選んだほうがいいのかな。