【コイツは絶対に好きにならない】嫌いなタイプ【そう決めた!】 | AQUOSアニキの言いたい放題

AQUOSアニキの言いたい放題

徒然なるままに俺自身のネタや、政治・社会ニュースへの辛口コメント、最近観た映画の感想とかを書き綴ります。

たまーにブログのデザイン変更とか自作ブログパーツを出したりします。「ムホホ~♪」

どうも気が合わない……苦手なタイプの血液型は?ブログネタ:どうも気が合わない……苦手なタイプの血液型は? 参加中


B型女性。絶対ダメ。ついていけない。ワガママでマイペースだし、飽きっぽいしもうついていけねー。

過去好きになった女性はみんなB型。偶然なのか因果なのか。でももう好きにならない。そう決めたぞ!

逆に『意外とマシなんじゃないのか』と思ったのはO型女性。考え方が妙に合う、うん。

血液型を見ただけで判別出来る超能力っぽいのは無いのか。でもそれ以外、役に立たなさそうだな…。

All About 「占い」血液型占いは本当にあたる?
All About 「ダイエット」血液型ダイエットで痩せる