いきなりですまん。たまには自分の素を書かせてくれ。
今年はまだ半分くらいしか過ぎてないけど、色々あった。マジで色々あった。中身が濃かった年でいうと、ベスト3に入るくらいだ。どれがベスト1位なの?とかは答えにくいけど、とりあえず3本の指に入ると言っていい。
ブログを書き始めたのはついこないだ。久しぶりに女の子を好きになったのもついこないだ。社会人なりのアプローチをしたのも今年。女の子を相手に何も知らせずにブッチしたのも初めてやった。
ついでに言うと、親父と一緒に仕事をすることに、これからなる。つまり転職。
これも初めてだな。初めてづくしだが、ブログのアクセス数を昨日、自己ベストをたたき出した。
野郎の身で、ブログのアクセス数を伸ばすのは大変だろうけど、頑張ってみる。
知恵と工夫で。
