謎現象に困惑
フィグライフ(機能付きフィギュア)のモモです
個人的期待があったので、3個も獲ったものの…
察して下さい
という事で、顔が2個付きLuminastaから流用してみたのがこれ
ちょい頭が大きくなりデフォルメ化したものの、むしろ合う
ただ、Luminastaの顔もたいがいアレなんで、口を開き口にしたり眉を描き直してまあまあ別物
フィグライフそもそもの顔はこっちに
このワーコレ風ボディは以前、その2個顔Luminaの顔おき台として作ったものなんだが
鼻と口の形を多少作り直しているものの、こっちの姿だと違和感無いどころかかなり良くなってしまうという不思議(これを本来のボディにつけてもやはり合わず変な顔に見えてしまう)
ようするに顔のバランスがリアルというよりデフォルメ寄りだったということなんだろうけど、あからさまに相性というか、こんなに違うとは!?
不思議現象。
補足:
フィグライフモモの本来の機能は筆立てですが、今回の写真ではターボババアのぬーストを握らせまして、ジャストフィットです
あと100円屋で買ったニャッキのインテリアフィギュアを頭に乗せたりもしてみました


