過去一かわいいかも | 瞳リン・台無し研究所~鯛兄堂ブログ~

過去一かわいいかも

アルベド新作出ました(記事にするのは最早当サイト恒例行事)


さすがに出過ぎてて話題性は低いと思いますが、今作はFuRyuとしては過去一の造形ではないかと(私見)

いつもスタイルはいいけど顔が微妙といった感じなのがあれだったが、ついに納得出来る顔に!

スケールは1/7クラスだがやや小さめ、ポーズは普通すぎるかもしれないが、胸はしっかりとあるが違和感のある程の巨乳じゃないところが逆にいい、適度な肉付きと長い脚、アルベドらしいスタイルがとてもいいと思います

 

個人的に気になったところは、腰のリボン結びがマンガチックな非リアルで、これキャラに合ってるかぁ??(私見)

という事で、リアルぽいパーツ(B社アーマーアルベドのパーツだったと思う)に交換してみました

まだ色合わせしてないのでちょっと違和感

蝶結びのパーツは無かったので、結びきりになってるのはちょっとなんだが、アメコミ調のドラマチックななびき形状は結構いいかな

 

 

 

FuRyuらしいスタイルの良さ+納得出来る顔は鬼に金棒ってことで、割とおすすめのフィギュアだと自分は思います

 

最後に一応書いておきますと、本来の出来とは関係ないと思いますが、個体差?で口線のモールドとのズレ、左ひざの上部にやや目立つ傷がありましたので、それらは直して撮影しました。