年度No.1?
別作品のキャラで関係ない二人だしメーカーも別なんですけど、スケールほぼ合ってて、造形の感じも似てるので、組ませると写真のように映えると思いました(で、飾ってるというわけで)
奥の人はたいてい誰でも知ってるので名前とか書きませんが(台座に書いてあるしw)、Tシャツとか脱がしてます(手前の八奈見さんは最初からこのビキニ姿)
ていうか、このフィギュア脱がさないと良さが出ない(断言)
両者とも完璧なプロポーション
八奈見さんパケ写が首長で変でしたが、そういったデッサンの狂いを感じさせる不安要素は(当方個体では)全く無く、逆パケ写詐欺でしたね
強いて言うなら、両者とも太もものパーティングラインの消しが甘いというのがありましたが、紙やすりとかで簡単に消せるので気になるならそれくらいはやりましょう
顔面精度!
これまた顔面精度!!
こっちもパケ写だとそこまでに見えないんですが、限定とかも含めこのキャラのプライズをほぼほぼコンプリしてる当方(私見)の知る限り、トップクラスに出来の良い顔面だと思います
顔面精度激高、ボディ造形完璧、これは作品ファンも出来のいい水着フィギュアに目が無い紳士系マニア?さんも必携と言っても過言ではないと言っていいですか?ww(言が多い)





