どなた様?って感じではあるけど良い@このすばLuminastaダクネス | 瞳リン・台無し研究所~鯛兄堂ブログ~

どなた様?って感じではあるけど良い@このすばLuminastaダクネス

 

ぱっと見て顔があまり似てるとは思わなかったんですが、全体としての出来は悪くないと思います

 

 

プライズオリジナルの衣装が、私見ですがこのシリーズで一番似合ってるというか、イメージを壊してない

 

ただ、パーティー全体にあまり大柄な人がいない中(カズマさん165cm)ダクネスは一番の高身長で、約170cmらしい

 

 

 しかし、このフィギュアは、148cmのめぐみんと比べてちょっと小さい気がする(めぐみん実測して比率をかけると約156cmとなるので、やはり少しめぐが大きいというかダクが小さい、このすば3で少しめぐの身長が伸びてるとの解釈も出来るが)

 

 

 

巨乳、腹筋は”もう一声!”という感じもするが、一応再現されていて悪くないスタイルをしているのはポイントが高い

谷間が見えないのとベルトの食い込みが浅いのであまり目立たないが、横から見ると結構ロケット

 

 

顔があごシャベル(ウカムルバス状態)だったので、あご裏をふくらまし、削ってフェイスラインを直しました

直す前

 

直した後

写真だとあんまり変わって見えないけど、裏熱かけたり削ったりと結構苦戦して修正してます

 

あごの主張が無くなれば、かわいいことはかわいい

どなた様と書きましたが、なんだかアクアに近い(たしかに原作絵でも顔だけだと同じ絵かもしれんが)ように見える

ポーズとかアクアっぽいし

 

しかし、めぐみんのところでも、衣装がツボだったとか変なことを書いてましたが

 

本来パーティーメンバーでは一番ダクネス推しです!!

 

当たり前じゃないですか、仲良くなったときでかいほど肉の量が多くてお得感があるし!

 

そういうことなんですよ(とはいえ脂肪太りは型崩れがあるので、限度があるが)

 

ということで、大柄、変態、最高ですよダクネス(作品全体だとウィズとシルビアなんですが<魔王軍ばっかってアンタ)

 

ゆえに、外せませんでしたねこのフィギュア、意外に出来がいいし(顔直しが必要ではあったけど)

 

以上です。

 

修正後(一番上の全身写真は珍しく撮影してた修正前)

写真で見るとほぼ変わらないので、素でも悪くは無いことがわかる(めぐみんよりは生き生きしててだいぶいい)

 

 

 

 

・・・すみません女神様(アクア)無視してます<いや、なんかどうでもよくてw