どちら様っ?@ちょこのせ中野三玖Ⅱ | 瞳リン・台無し研究所~鯛兄堂ブログ~

どちら様っ?@ちょこのせ中野三玖Ⅱ

*今回は人によっては不快な内容だと思うので閲覧注意です

 

ちょこのせ中野三玖Ⅱ獲りました

いや、どちら様状態だったんですけど

 

ヘッドホン三玖は、プライズでは希少なので期待してたんですが、残念ながら悪いほうのセガクオリティでした

 

セガの五等分シリーズの悪いところが出ちゃってる造形...

 

これだけ続けて作って、上達しないなら、別の人に代わってもらえないかなホント

 

毎度同じタイプの修正で面倒なんですよ

 

ていうか、わりとちょっと直せば良くなるんだから、もうちょいだけ頑張れないかな

 

センスだろうか?これがいいと思っちゃってる?もしかして??

 

 

ということで、以下写真は毎度恒例の修正後です

口が大きくて出っぱってた

 

鼻が高くて尖ってるのはいいんだけど、鼻頭位置が下すぎだし、口を含めてやはり一式前に出すぎなので、周辺を全体に削る

 

口角のへこみも、無理やりつけることは無いと思う

そんなにオタフク顔にしたいのか?

 

ということで、口周りをさっぱりさせ、エラ辺りや顎も削りこんでスッキリフェイスに

三玖らしくなったかな

 

個体差かもしれませんが、なんかカーディガンとスカートの間に大きく隙間があって浮いていたので、一度下半身を外してダボ周りを削り深く刺さるようにしました

 

右袖のラインがなんかかわいくない、もうちょっと萌え袖(長いという意味ではなく、萌える造形の袖)にしてくれって

顔を少し上に向けて完成
 
耳が見えてるぶん少し猿っぽいんだけど、かなり良くなったと思う
盛らずに、削りだけの簡単なタイプの修正でなんとかなるんだから、これが原型&メーカーのほうで出来てれば毎度の苦労はいらないんだが
 
いや、いいと思ってるんなら無理だて(こっちの感覚が間違ってるのかな?えーーっ)
 
そういうこと。