襲名披露
赤信号や電車のホームで人を突き飛ばす危ないやつがいるって!?
謎の声:その事件、私が解決してくれよう!
まさかっ?(あのわけのわからんマンガは前回で終わったのでは??)
そのまさかよ
沢:私の名前はサワグッチぃいい、悪のはびこる世界を粛清するために来た者だ!l
な、おまえ沢口じゃなくてロブルッチだろ!
サワ:どこを見ている、このミニサワーが目に入らんか!
サワーを被ったルッチ、すなわちサワルッチ(だと危ない人みたいだから、サワグッチよ)
サワ:先代から引き継いだ、正義の使者と思ってもらおう
いい感じでまとめてるけど、2代目名乗るなら”靖子”はどうなったんだよ、おまえあきらかに靖子じゃないだろ
サワ:おろかものがっ、このハトの名前が靖子だ
うそをつくなっ、そいつはハットリだろ?
サワ:ふっ、だからハットリ靖子よ
・・・・もうなんでもいいわ、そんなことより突き飛ばし犯をどうするんだよ
サワ:うむ、やつのポーズを見たか?
サワ:なんとも突き飛ばしそうなポーズをしているが、良く見ると飛びたいのに飛べない、誰かが背中を押してくれるのを待ってるように見えてくるだろ?
ほう?!
サワ:そうだ、やつは自ら突き飛ばすことで、突き飛ばされることを求める”突き飛ばされたがり屋さん”なのだ!
サワ:だから、さっき私が突き飛ばしておいたぞ
おまわりさ~ん!!
すちゅーしぃ:あらあら困った人たちねぇ
きよ&なほ:その通りですっ、困った人たちですっっ!




