結局そういう話か?!とあきれられる@AMP+夜刀神十香-鏖殺公- | 瞳リン・台無し研究所~鯛兄堂ブログ~

結局そういう話か?!とあきれられる@AMP+夜刀神十香-鏖殺公-

デート・ア・ライブAMP+夜刀神十香サンダルフォン(すごい名前)です

すみません、原作全然見てないんで知らないんですが、これはかっこいいですね

 

というか、さすがAMP+

 

これで仕入れ価格1000円とはちょっと信じられない出来です

 

髪以外にシャドウやグラデーション塗装の類が無いくらいで、ほとんど市販フィギュアか少なくとも一番くじフィギュアと変わらない出来ではないかと思えます(しょせんプライズとかすぐ言い出して目利きアピールする方のわけのわからん厳密さには、どう映るか知りませんけど)

 

ここでも時々問題にしてるパーティグラインもどこにあるかわからないレベルだし

通常のプライズだと、スカート下とかの目立たない部分のパーティング処理は甘いことが多いが、これはややタイツ部分にあるのが分かる程度で、少なくとも肌色部分には全くといっていいほど無い
 
 
ということで、このフィギュアはとにかくすごいです、そもそもこういうポーズ&衣装のフィギュアが自分壺だし、今まで出たAMP+の中で、これが一番かも
 

 

ただまあ、ひとつだけ(あくまで個人的に)気になったところがあって

 

それは、乳の形が良いのかわからん!問題です

 

まあこのフィギュア、そういうところが見所じゃないし、別に全然OKなんですが

 

ということで、前髪をちょっと直そう(これは修正じゃなくてただの形状復帰)としてドライヤー当ててたとき、胸元のひらひらを少し引っ張ってもうちょっと乳が見えるようにしようかなとしたら

 

外れそう・・・

 

ということで、外しましたよ(ヨロイ側の金塗装に少し傷がついたのでそこは金でリタッチした)

こういうパーツを外すと、乳の一部がえぐれちゃってダメなのもあるけど、このフィギュアは外しても乳の形状にほぼ影響しない造りでラッキー

 

いや、隠れてるところが意外にちゃんと造形されていて、谷間もしっかりあるけっこうな美巨乳、ひらひらがあるよりずっといいじゃないですか(乳&ひらひらを傷つけずに外せたのでもちろん戻せる)

ということで、ひらひらの外せる接着が甘めの個体を持っていたら、うまく引き抜くと紳士にとってはいい感じwwになると思うので、ここに書いておきます

 

ちなみに、最近π乙ネタばかりやってるので、なんという乙π星人+叡智魔人かと、思う方が多いと思いますが

 

M本さんじゃないけど、そゆことあったら全て認めますと言っておいて全否認するようなつもりはなく恥は受け止める姿勢ですが

 

乙πというより、自分は、とにかく一切合切がどんな感じになってるか見たい知りたい星人なわけで

 

怪獣ものやホラー映画で、怪物とか出てくるとき暗くなったりするじゃないですか、おいおいそれが見たいんだから、余すとこなく見せろや!

 

白昼堂々と闘え!<そういえば平成ガメラは昼間や明かりのあるところで闘って良く見せてくれるんでいいですね

 

という感じの人のため、そんな感じになっているだけで、乳だけにことさらこだわりがあるわけではないので、そこはちゃんと書いておきたいと思います

 

以上。

 

 

 

2個取って1個はいろいろやって大丈夫になったので、しかるべきところも良く見える“紳士仕様”にしてみました

剣はLuminasta山田佐切の刀がちょうどいいサイズなので試しに持たせてみました

スカートを外したので下半身のパーティング事情もわかりました

ももの側面にあるのでお尻側から覗いても見えない、でした