これはお得ですね@ワーコレログストーリーズルフィ&ナミ当たり前だ! | 瞳リン・台無し研究所~鯛兄堂ブログ~

これはお得ですね@ワーコレログストーリーズルフィ&ナミ当たり前だ!

ナミ「なに!なんなの?ようするに夢を語れってこと??

 

ルフィ「そういう話じゃないだろーーーーっ

 

ナミ「これが令和の私?!たしかに美人、美人なんだけれどもっっ

ワーコレだと微妙・・・TT」
 
 
 
※ちなみに、このネトフリナミは、顎を削って多少かわいくしてます(オリジナルはもっと顎女<実際の俳優さんはそんなに顎女じゃないのにどうしてそうなった?)

 

今回のワーコレログストーリーは、各キャラ台座からちゃんと外せるというか自分で組み立てる式で、付属はしませんが普通のワーコレ台座にもちゃんと乗せられて自由度が高く、上のような遊びも出来るのでとてもいいと思います

 

また、チョイスキャラやポーズも各々単品で充分通常パッケージで売れるレベルなので、これが1パックに入っているのは非常にお得に思いました。