ぽろぽろ地獄 | 瞳リン・台無し研究所~鯛兄堂ブログ~

ぽろぽろ地獄

Luminasta朝倉可憐(ヘブバン)です、出来はすごくいいと思います

この原型さんは、たぶん以前Luminasta山田杏奈を担当したかたではないかと

調べたわけではないので、そうと決まったわけではないですが、だとすれば相変わらずうまいと思います

スカートに厚みムラがあるので手造り風なんですが、造形精度が非常に高いのでデジタルでないとも言いきれません

 

ちなみに先日出た下写真のFateのエレシュキガルも似た感じの造形で出来がいいと思いますが、サイズがワンスケール大きいのと髪の毛スジの造りかたが違っていて、微妙に大味な雰囲気があるので、違う方かもしれません

 

 

 

で、話を朝倉可憐に戻しますが、フィギュアをゲットしたかた、気をつけたほうがいいポイントがあります!

 

ちゃんと組まれてるように見えてパーツが非常に取れやすい!!

尻尾はいきなり外れるし、鎌の柄頭がいつのまにか外れて落ちていたりして、紛失危険です(全く知らないうちに脱落していて、ものすごく探しましたよ<見つかったけど、魔窟ゆえ落ちたことに気づかないときはホントにヤバイ)

 

ということで、鎌を持たせておくのが怖いので(鎌はしまって)耳かきで代用しました

それ以外気になったのは、パーカーの黄色の質感がちと安っぽいことくらいでしょうか・・・これレインコートじゃないよね?