そこにそれを置いとくけど | 瞳リン・台無し研究所~鯛兄堂ブログ~

そこにそれを置いとくけど

スーパーで売ってる、2~3食入り生ラーメンの中には、スープとは別にスパイスという小袋がついていることがある。

これがある場合、たいていこれだけで事足りるので、別にコショーとか使う必要は無い。

しかし、なんとなくラーメンを食べるのに、テーブルにコショーとか唐辛子とかがないのも物足りないので、結局使わないがコショーなどをテーブルに出しておく。

こういう使わないんだけど、なんとなく出しておきたいということが、自分時々あるような気がする。

上記コショー以外にすぐに思いつくのが

トイレ入る時の本、である。

本を持ち込んでも、実際ページすら開かずによこっちょへ置いとくことも良くある。
これも、あるだけで安心という例だ。


ちなみに、特に読みたいものの無い時、これはなんとなくだが、ヌードが載ってるものが良い。

むらむらしたいとかじゃなくて、なんか自分がケツを出してかっこ悪いんだから、ちゃんとした服着た人よりも、そこはやっぱ裸が合うという、そんな感じだからだ。

ということで、理想を言えば、デパートとかのきれいなトイレにヌード本備え付けてあると最高うんこがしやすいな、自分は。

・・・いけませんか?

ま、それは個室ってことで、興奮して別のもの出しちゃう人が出てきちゃうから、公衆便所としてよろしくないか。


ということで、ほぼ話が脱線してしまったが、使いもしないのになんか出しとくと安心というのは、気持ちいじましくて良いか。

そういう小ささ。