困ったものになったものだ | 瞳リン・台無し研究所~鯛兄堂ブログ~

困ったものになったものだ

よゐこ部が関東でもレギュラー放送(今までは月末の日曜深夜などに時々放送だった)が決まって今日やってたが、なんと、移動になった所さんのメガテンと、完全にかさなっとる。

思うに、よゐこ部の視聴層とメガテンの視聴層は、傾向的にかさなっとるような気がするので、困ったことになったというより無いだろう。

しかし、いくつかの局で新編成で始まった帯番組類がどれも最悪的につまらないので、早く終わってくんないかなとしか考えられなくなってきてる。
いままでのもさして面白く無かったが、さすがに竹○先生が毎日あるというのもどうかと思うな。

自分は、新しいものに対する融通性が落ちてきているのだろうか?
そういう傾向は、今までなかったんだけど。

などと、自分の反省も含めて。