一安心 | 瞳リン・台無し研究所~鯛兄堂ブログ~

一安心

昨晩意を決してメールをしたら、社長から短いながらも返事がもらえたので、なんとか生存を確認することができました。
ただ、なんかかなり不調らしいので、ブログは当面お休みするとのことです。

ブログを楽しみにしている皆様、ご心配あるかと思いますが、もうしばらく待ってあげてください。
※ちなみに、鯛兄堂ブログは今までどおりテキトーな間隔でテキトーなことを書きなぐりますのでご安心?を。

また、自分が不用意にこの件を書いたせいで、皆様のご心配もあおることになったかもしれず、お騒がせしてしまったこと大変申し訳ありませんでした(本当に心配だったもんで、どうぞお許しを)。

ということで、どうかひとつよろしくお願いします。

※社長のところの予約販売を申し込まれたお客様へ:
鯛兄堂は、社長とは友人として協力させていただいてる関係ではありますが、今回の製品につきましては全く関わっておらず、何の情報も持ち合わせておりません。商品のリリース状況につきまして、もしどうしてもご心配な方は社長のほうへ直接ご確認よろしくお願いします。