洗脳って解こうと思っても

本人が解けたと思っても

そこから引き戻されたりするので

半年〜1年かかるという経験談を

聞いた事がありますが

 

夫はそういう時期なのか?

思う事があります。

 

 

モラハラがゼロな日が増えるって

夫の成長だとは思いますが

また引き戻されます。

 

そしてまたゼロな日が増えて

また引き戻されるような事が

続いています。

 

 

最近の夫の様子から

GWに期待はしていませんでしたが

自ら率先して初日は私の用事足しに

付き合ってくれました。

 

モラハラゼロな初GW?とは

全く思っていませんでしたが

その日の夜

スイッチが入ったようになりましたネガティブ

 

最近はもっぱら

不機嫌ハラスメントか

イメージ操作か、暴言かですが

よくそんな

キツすぎる言葉を知ってるなタラー

と思ってしまいます。

 

 

私の中で、まだ完全ではありませんが

境界線を強化していたので

以前ほどのダメージはありませんでした。

 

 

 

夫がストーカーのように

離れないで不機嫌ハラスメントを

続けていたので

 

夫が境界線を作らないのであれば

なんとしてでも別れてもらう

っていう事と

 

自分軸、他人軸ってあるけど

夫は自分の父親が軸で動いていて

洗脳されている人のようであること

といくつかの例えを交えて話しました。

 

 

ちなみに夫が

スイッチが入ったようになる時って

XJAPANのToshilさんの

洗脳騒動の時のような目つき

なっていますので

 

あー、始まるかタラー

っていう目安になります。

 

狐目の男のような人相になった時は

夫のキャラが違ったので

多重人格の入り口にでもいるのか?

と思ってソレ関連のことを調べた事が

ありました。

 

その後

除霊したら治る?(気持ちの問題)とか

夫自身が割と本気で

「俺イタコ?」と言い出した事もあり

半信半疑ながらそっち方面は検索してみたり。

 

夫のモラハラは

夫に自宅でのお仕事が割と多くあったので

また恐ろしく長時間続きましたタラー

 

そして

モラハラをしない時の顔

昨日の夕方過ぎに戻りました。

 

本当は予定があったんですけど

夫のモラハラに疲れてしまって

別行動取れずに潰れてしまいました。

 

 

時間が中途半端になってしまい

私は仮眠も取らず徹夜を選択したのですが

鍛えてもいないアラフィフの徹夜は

身体が結構キツイですネガティブ

 

つづく。

 

 

↓ ポチッと頂けると励みになりますあじさい

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓ ポチッと頂けると励みになりますあじさい

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村