8/25「our songあの日の物語」延期のお知らせ | Tinysun*ayuko
新型コロナウイルスに関する情報について

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ

皆さんこんばんは🌙お元気ですか?

雨の週末💦急に寒くなって身体がびっくりしています。

コロナの感染者が拡大して、身近な人がコロナになったという話を聞くことも多くなり、濃厚接触者にはなっていませんが、近付いてきていると実感する日々です。

このような状況もあり、8/25のリクエストライブ「our songあの日の物語」ですが、企画のひろさんと相談し延期することに決めました。
大変申し訳ありません🙇‍♂️

緊急事態宣言が解除になり、様子を見て9月以降で新たに開催日を決定しようと思っています。

チケットを購入してくださった方、リクエストしてくださった方大変申し訳ありません😢
譜面を書いたり、曲作りをしたり、練習もはじめていたので私自信もとても残念です。

わたしが保菌者になってしまう可能性もあると考えると不安もあり、みんながもう少し安心した状況で楽しめたほうが良いのではないかと思いました。

このライブは中止ではなく延期で、必ず開催するので、リクエストはそのままで、新しい開催日に歌います。
新しい開催日にご都合が合わない方がいらっしゃいましたら、返金または配信にすぐ切り替えますのでおっしゃってくださいね。
チケットを購入してくださった方には、この後ひろさんから詳しいメールが届きますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

また新しい開催日が決定しましたらすぐにご連絡致します。

3ヶ月ぶりのライブ。皆さんと繋がれるのを楽しみにしていたので、本当に残念です😢
でも練習時間が長く取れると前向きに考えて、皆さんのリクエスト曲大切に歌って過ごしていきます。

いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありません。どうぞ宜しお願い致します🙇‍♂️

皆さん免疫力を高めて、気をつけて過ごし、元気にお会いしましょうね✨✨