リクエストライブ「our songあの日の物語」第8回開催します! | Tinysun*ayuko

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ

おはようございます🌞


いい朝ですね!


大好きな夏!

蝉の鳴き声に「夏だー!」とおもいながら目覚めてます😊


いろいろと新しいことが始まり、ドキドキワクワクしながら、こういう時期に挑戦できることは幸せだなと思います。

100%の私で楽しみたいです。


今週末は久しぶりに自然の多いところに出かけようと思っているので、今から待ち遠しい🍃


週末のYouTubeは久しぶりのビートルズ!

「ノルウェーの森」タイトルだけで涼しくなり気がします💕

是非聴いてくださいね。YouTube channelからお聴き頂けます!





https://youtu.be/uUAE3Ji2mgI




そしてご好評頂いているリクエストライブ「our songあの日の物語」日にちが決まりました。

このような状況でライブをすること悩みましたが、十分に注意し、少人数の観覧、配信で第8回を開催することに決めました。


このような状況ですが、だからこそ皆さんの想い出の曲やエピソードをお聞きして、その時間を皆で共有し、心に届くよう大切に歌いたい、そして少しでも肩の力をぬいてあたたかい気持ちになって頂けたら嬉しい。これが私の気持ちです。


みんなで一つになる心強さをわたしも皆さんと味わいたいと思っています。


配信でもリクエストできますので、是非皆さん参加して頂けましたら嬉しいです


その日は皆で肩の力をぬいて、あたたかく懐かしい時間が過ごせたら幸せです。


抽選で当選したお客様と曲を作るコーナーもスタートしています!

前回当選した方はエステシャン。お店のテーマソングを一緒に作っていきます。いい曲ができそうです。歌うのが楽しみです💕

次回も抽選しますので、是非


お待ちしております!


では8月も注意しながら元気に楽しく過ごしていきましょう。




🍀8回「our songあの日の物語」


8/25()20:00〜 下北沢ハーフムーンホール

配信¥2500観覧¥3000


配信&少人数の限定の観覧


ピアノ 山本佳祐


嬉しい時、悲しい時、そこにはいつも歌があった。 それぞれが持つ「あの日の物語」の主題歌をお楽しみください。 


こちらから配信&観覧チケット購入できます!

リクエストもお待ちしています。


https://oursongs-story.jimdofree.com/



〜谷 有由子といっしょに曲を作ってみよう〜💕


毎回ライブ中に希望者の中から抽選で一名選び、選ばれた方をFacebookのグループに招待し、やりとりしながら曲を作ります。そして、次回のライブで私が歌います

詩が書けなくても大丈夫。

テーマや曲のイメージを伝えて頂き、ご相談しながら詩を作成、谷有由子が作曲致します。バラード、アップテンポなどの曲調ももちろんご相談しながら一緒にオリジナルソングを作りましょう


次回もライブで抽選をします。

当日ライブを配信&観覧でご覧になってくれている方の中で希望する方が対象です。


⭐️曲作り希望する方はhiroacoustic0715@gmail.comにお名前(ペンネームOK)と曲作り希望と書いてメールをお願いします。

配信チケット購入、観覧チケット購入予定の方に限ります。