疑問に思った事は調べて聞くタイプ | 子宮腺癌からの日々のつれづれ 克服名人 猫との暮らし

子宮腺癌からの日々のつれづれ 克服名人 猫との暮らし

30代半ば子宮腺癌発症。術後6年目突入。リンパ浮腫・甲状腺乳頭癌・橋本病・更年期障害・肺炎・高血圧・心臓系疾患と戦ってます。誰かに、自分の為、役に立てばいいなと思い開設。ブログのタイトルは名人でもないんですが大好きなブロガーさんにつけてもらいました☆たまに猫ネタ

あらゆる病院に通っているのですが


どこの先生もとても良い先生で


質問した事に丁寧に教えてくれたりします。


この間とある病院に診察で行った時に



手術した場所は骨盤内なのに


どうして足の手術を皆するの?


骨盤内じゃないと意味なくない?


と投げかけたら丁寧に教えてくださいました。


先生にも病院にも迷惑かけたくないので


詳細は書けませんがご了承ください。


私は生体学寄りの考えなので


足に関しては手術しないと決めています。


体重は増加する一方なのにまだそんなに


酷くないというミラクルを起こしてます。


って言っても全く努力してない訳ではありません。


摂取カロリーより消費カロリーが多い様に


なるべくしてますが痩せませんwww


引き続き頑張ります。




(画像は先生に説明してもらっているのと

自分の研究の為に持っているアプリ)