去勢手術を控えて | 子宮腺癌からの日々のつれづれ 克服名人 猫との暮らし

子宮腺癌からの日々のつれづれ 克服名人 猫との暮らし

30代半ば子宮腺癌発症。術後6年目突入。リンパ浮腫・甲状腺乳頭癌・橋本病・更年期障害・肺炎・高血圧・心臓系疾患と戦ってます。誰かに、自分の為、役に立てばいいなと思い開設。ブログのタイトルは名人でもないんですが大好きなブロガーさんにつけてもらいました☆たまに猫ネタ

今週、我が家の猫が去勢手術をするんですが…

道のりが長かったー!!!


1.まずコロナウィルスの検査の為に血液検査へ行く。

2.結果を聞いてコロナウィルスの数値を下げる為にひめまつたけを1ヶ月服用する為行く。

3.再度コロナウィルスの検査で血液検査へ行く。

4.結果を聞いて他の種類の検査の為に血液検査へ行く。

5.心電図、レントゲン検査へ行く。

7.心臓エコー検査と再度心電図の検査へ行く。

8.検査結果を聞きに行く。
このまま手術するか、強心剤を2週間服用してから手術するか数日後に来てくださいとの事。

9.このまま手術へ進むと話しに行き、手術前の注意点、説明を受けに行く。

10.当日点滴を刺す部分の毛を剃りに行く。←今ここ


初めての事なのでこんなもんなのかな??
と疑問ですが丁寧な事前検査をしてくれてるのでたりがたいですが飼い主大変www