(°Ω°;) (西山茉希風タイトル)
「プロフェッショナル 仕事の流儀」
中村さんの回
(http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/080401/index.html )
見逃した
と思ったら今再放送やってた。
ラッキー
ブランドイメージ
--------------------------------------------------------
iGoogleアート灯篭が照らす--京都・東山花灯路にグーグル参加
※CNETより
--------------------------------------------------------
やることが洒落ている。
花灯路に溶け込んでいるイメージは正直あんまり沸きませんが
こういう発想をするところが
そのままGoogleのブランドイメージを形作っているのだと思います。
オシャレで遊び心があるというブランドイメージを。
総会の練習出れなくて、春。
どうも。アゴのラインがカイジらしいです。
2週間コンタクトを数ヶ月使っているせいなのか
最近、目がすぐ疲れる気がします。
今週末にちゃんと買おう。
まだ光を失いたくないので。
見たい光景があるので。
なんっつって
ピーっつって
ケータイで分身の術
------------------------------------------------------------------------
「もうひとりの自分」をケータイ内に生成--CLON Labが新サービス「CLON」を提供開始
※CNETより
------------------------------------------------------------------------
クロンとか言ってるけど、・・・クローン・・
--------------------------------------------------------------------
ユーザーの趣味や嗜好をさらに学習して成長し、クロン自身で日記もつづる。
独自の知性を得て、仮想空間でひとり歩きを始め、
ユーザー本人が知らぬ間に、クロンが友達(クロ友)を作る・・・・
--------------------------------------------------------------------
らしい。
このアイデアは以前、アバターサービスを企画したときに考えたことがあります。
精度が高いなら、おもしろそう。
--------------------------------------------------------------------
クロン作成時には、感性アナリストの黒川伊保子氏による
サブリミナル・インプレッション効果を用いた「語感分析技術」を応用しており、・・・
--------------------------------------------------------------------
なんかスゴそうですが、怪しい
「独自のアルゴリズムにより、」とかでもいいんじゃ・・・
上記のCLONをさくさくやりたいわけではないですが、
今週中にケータイを変更しようと思ってます。
FOMAハイスピードに対応している機種に。