コチラのブログもよろしくお願いします♥️
➡️New blog

久しぶりの自分の時間

ずっと行ってなかった習い事に行ってきました

楽しかった照れ

この1年ずっと仕事、仕事、仕事で余裕がなかった……

少し余裕があったから、ウィンドウショッピング

あっちもこっちもクリスマスムード一色……

『コレは長女に……』
『コレは次女に……』

何か久しぶりの感覚……楽しい照れ

お金ないから、いろいろいっぱいは買ってあげらないけど、思い出に残る日にしてあげたいな