自分の時間コチラのブログもよろしくお願いします♥️➡️New blog久しぶりの自分の時間ずっと行ってなかった習い事に行ってきました楽しかったこの1年ずっと仕事、仕事、仕事で余裕がなかった……少し余裕があったから、ウィンドウショッピングあっちもこっちもクリスマスムード一色……『コレは長女に……』『コレは次女に……』何か久しぶりの感覚……楽しいお金ないから、いろいろいっぱいは買ってあげらないけど、思い出に残る日にしてあげたいな